気ままなゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アシストパッド3を装着してP4U

<<   作成日時 : 2012/08/02 03:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 2

画像
PS3コントローラーに装着するアシストパッド3を購入しました。P4UをPS3コントローラーで遊んでいますがPS3コントローラーの十字キーだと斜めが押しにくい感じがしますし、アナログスティックを使うと壊してしまいそうなのでアシストパッドを試してみる事にしました。
画像
方向キーパッド以外にもR2L2ボタンに装着するトリガーパッドとアナログスティックに付けるカバーも付いていますが、装着してからまだP4Uにしか使っていないのでこの二つの使い心地はまだ分かりません。方向キーパッドは斜め入力がやり易くなった感じでコマンド入力も若干スムーズに出来るようになった気が・・!
ミススルコトモタタアリマシガネ・・。
画像
P4Uのストーリーモードは白鐘直斗・巽完二・クマの3人も「To Be Continue」ですが一旦クリア。これでペルソナ4のキャラは全員クリアした事になるかな。
完二のもう一つのルートのEDはなかなか笑えました。直斗のストーリーも最初はお堅い感じでしたが途中からお笑い要素もあり楽しめました。そして先が気になる展開で一旦終了。残るはペルソナ3のキャラですがこれを進めれば一旦終了したキャラも先の展開へ進めるのかな?
ペルソナ3のキャラもなかなか濃い感じなので(特に真田)楽しみですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ 店舗
アシストパッド3を装着してP4U 気ままなゲーム日記/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 店舗
2013/07/03 21:16
プラダ 財布
アシストパッド3を装着してP4U 気ままなゲーム日記/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/06 23:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
P4U、アドベンチャーパート目当てでも楽しめそうですね。
P4G終わったら、続けてプレイしたくなってきましたw
hanah
2012/08/02 12:01
ペルソナ4のキャラに愛着があるのなら間違いなく楽しめると思いますよb
カクボン
2012/08/03 03:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アシストパッド3を装着してP4U 気ままなゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる