気ままなゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ボーダーランズ】只今レベル24

<<   作成日時 : 2012/08/25 01:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 3

画像
レベル24となりましたが武器の使用頻度は使用キャラのRolandの得意武器がコンバットライフルとショットガンなので、画像の通りこの二つに偏っています。装備できる武器が増えてスナイパーライフルやロケットランチャーも装備していますがやっぱりショットガンとコンバットライフルが主力ですね。特にコンバットライフルはスキルの構成と武器のスコープ次第ではスナイパーライフルのように遠距離狙撃が可能だったりと万能ですし。
画像画像
NewHavenで少し苦労したクエストが「飛んで火に入る夏の虫」というクエスト。このクエストで闘うMothrakkが手強く火の玉がダッシュで動いても避けられず最初は手も足も出ない状態でした。近くに屋根のある建物(Vghicle Station)があるのでそこに隠れながら攻撃するという戦法に切り替え。
屋根が火の玉を防いでくれるので安全に闘えました。武器はショットガンが一番効率よくダメージを与えられたと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 95
【ボーダーランズ】只今レベル24 気ままなゲーム日記/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/10 06:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
Gameoverのdafでございます。
ボダラン最近やる時間がねえw

本題です。
ブログurl変更したのでお時間あるときにでも変更お願いします!
http://gameover.jp
daf
2012/09/11 01:13
こんにちは!
いつも楽しくブログの方拝見させてもらっています。

質問なのですが、まだグラボの方はGTS240を使っているのでしょうか?
skyrimとかもやっているそうですが、性能的には厳しそうだなと思いまして
nob
2012/09/12 14:45
>dafさん
私もサボりがちだったりしますw
URL変更しておきました。
>nobさん
ありがとうございます。
グラボはまだGTX260ですね。
Skyrimなどは最高設定などは無理ですが調整すれば遊べますよ。
グラフィック系のMODとかは無理でしょうけど。そろそろ性能UPしたPCが欲しいなと思っています。
カクボン
2012/09/14 03:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ボーダーランズ】只今レベル24 気ままなゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる